とある河童のおもちゃ箱

のんびり気ままにフィギュアのレビュー買ったものなどを紹介していきます。 更新が遅くなったりするので悪しからず…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅんキャラ 御坂美琴と上条当麻





いやあ…学校がないって素晴らしい!!w


ホント1日のんびりしていましたw


漫画読んだり、ゲームしたり、動画みたり…って!(」°ロ°)」


これは…完全に自宅警備員の過ごし方ではないか!とさっき気づいた自分ですw

とは言っても何もすることがないのが事実なんで仕方ないですがw

さて何をしようか…~(m~-~)m







購入物


IMG_3828.jpg
ねんどろいど 西行寺 幽々子

再販された幽々子様!
二次創作ではすっかり腹ペコキャラが定着している気がw


IMG_3829.jpg
前に買っていた妖夢と!
この2人の組み合わせはやっぱいいですねえ。



IMG_3830.jpg
そういえば妖夢を久々にあけて気づいたのですが、箱の中に説明書とこの怒りマークのシールがありませんでした。
これってカスタマーサポートに連絡すべきですかね?








さて今日紹介するのはこちら!


IMG_3831.jpg
続きを読む

テスト終了!!&購入物




テストが終わりました!!!!

いろんな意味で…ヽ(´Д`lll)ノ


もしかしたら1教科、過去最低点とったかもですw


進級できればいいなーと思っています(〃´・ω・`)=3



さて、昨日と今日とレビュー記事を更新できませんでしたが、明日から更新を再開していきたいと思います!←誰得


前回まではとあるのスケールフィギュアを紹介しましたが、とある関係のスケールはこれ以上持ち合わせていないので次からはちびきゅんキャラのような小さいものを紹介する予定です。

温かい目で見守っていただけると幸いです。





購入物


IMG_3818.jpg
ノベル版「青鬼」
あの人気ホラーゲームの青鬼がなんとノベル化!と言うことで買ってきてしまいました。
自分はホラー物は大の苦手なんですが、動画などの実況などを見ていて知りました。

実況ではホラーものも楽しく見れるのが不思議ですw


まあ…自分がやることはないでしょうけどね!w



IMG_3826.jpg
逃げろ。逃げまくれ。

コトブキヤ 御坂 美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲レビュー

試験が始まって2日経ちました!残りも2日と言うことで中間地点を突破です!

今のところはまあまあ大丈夫だろうという感じですw


ですがのころの2日には自分の嫌いな数学英語が…(°◇°;)


非常にまずいですw



いい点とれればなあと思います…





と、そんなことも考えつつ今回紹介するのはこの娘!




IMG_3796.jpg
続きを読む

電撃屋限定 白井黒子

リンク先追加しました!

ホロの放課後レイトショー@ブログ様よろしくお願いします!

と言いつつ、実は友人のブログになりますw

ニコ動でゲーム実況を上げているゲーム実況者さんです。
ブログはその動画を上げた際の報告がメインとのこと。

ぜひ、温かい目で見てあげてください!




さて今日から学期末試験が始まりました。

がんばって今回も乗り切って進級しないと!



と思いながらも今日もパソコンをいじる自分なのでしたw





さて今回はこの娘の紹介です!

IMG_3762.jpg



続きを読む

劇場版「とある魔術の禁書目録-エデュミオンの奇蹟-」見に行ってきました!




IMG_3754.jpg
今日から公開となりました劇場版「とある魔術の禁書目録-エデュミオンの奇蹟-」
公開日の初回の回に見に行ってきました。

あんまりネタバレになってしまうので深くは言えませんが、いつも通りの上条さんが見れて楽しかったですw
あと言うならば…アクセラさんの出番ェ…wもっと出てもよかったかなあ…




劇場で買った購入物。

IMG_3756.jpg
美琴デザインのストラップ。

なかなかにいいデザインだったので買ってしまいましたw


IMG_3760.jpg
クリアファイル×3 下敷き×2 

劇場版限定と言うのに自分は弱いので買ってしまいましたw


後は最初の写真でもあるようにパンフレットを買いました。
見た映画のパンフレットは必ず買っています。声優さんのお話とかが聞けたりするのでいいですよぉ!


IMG_3759.jpg
さらに先着入場特典として電撃文庫1冊分のページ数がある限定小説がついてきます!映画の前日譚なので、ゲームに登場するキャラが登場しますよ。挿絵も灰村さんの絵なので安心して読むことができますよw

※数に限りがあるので早めに劇場に見ることをお勧めします。



原作ファンはもちろん、アニメファンも楽しめる内容になってます!
後付け設定とか言わずにぜひ劇場に足を運んでみてはいかがでしょう!w
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。