とある河童のおもちゃ箱

のんびり気ままにフィギュアのレビュー買ったものなどを紹介していきます。 更新が遅くなったりするので悪しからず…

スポンサーサイト


テスト終了!!&購入物




テストが終わりました!!!!

いろんな意味で…ヽ(´Д`lll)ノ


もしかしたら1教科、過去最低点とったかもですw


進級できればいいなーと思っています(〃´・ω・`)=3



さて、昨日と今日とレビュー記事を更新できませんでしたが、明日から更新を再開していきたいと思います!←誰得


前回まではとあるのスケールフィギュアを紹介しましたが、とある関係のスケールはこれ以上持ち合わせていないので次からはちびきゅんキャラのような小さいものを紹介する予定です。

温かい目で見守っていただけると幸いです。





購入物


IMG_3818.jpg
ノベル版「青鬼」
あの人気ホラーゲームの青鬼がなんとノベル化!と言うことで買ってきてしまいました。
自分はホラー物は大の苦手なんですが、動画などの実況などを見ていて知りました。

実況ではホラーものも楽しく見れるのが不思議ですw


まあ…自分がやることはないでしょうけどね!w



IMG_3826.jpg
逃げろ。逃げまくれ。
スポンサーサイト

コメント

テストお疲れ様!!

青鬼の小説なんてあるのかっ!!
自分もホラーゲーム苦手w

上条さんなら不幸体質ですぐに青鬼に遭遇しそうw

  • 2013/03/02(土) 08:35:40 |
  • URL |
  • ケンタ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> テストお疲れ様!!
おつありです!ホントいろんな意味で疲れましたw

> 青鬼の小説なんてあるのかっ!!
> 自分もホラーゲーム苦手w
最近発売したそうですwアニメイトなどにしかないそうです
まさか同志とはw 自分は遊園地などのお化け屋敷に入れませんw

> 上条さんなら不幸体質ですぐに青鬼に遭遇しそうw
50歩くらいで遭遇しそうですねww

  • 2013/03/03(日) 00:45:17 |
  • URL |
  • 一刀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoukohaorenoyome.blog.fc2.com/tb.php/6-154cd8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

