とある河童のおもちゃ箱

のんびり気ままにフィギュアのレビュー買ったものなどを紹介していきます。 更新が遅くなったりするので悪しからず…



コトブキヤ 御坂 美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲レビュー

試験が始まって2日経ちました!残りも2日と言うことで中間地点を突破です!

今のところはまあまあ大丈夫だろうという感じですw


ですがのころの2日には自分の嫌いな数学英語が…(°◇°;)


非常にまずいですw



いい点とれればなあと思います…





と、そんなことも考えつつ今回紹介するのはこの娘!




IMG_3796.jpg



コトブキヤ 御坂 美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲のレビューです。







IMG_3793.jpg
IMG_3794.jpg


コトブキヤよりメイド姿の美琴さんが登場!サイズも1/8と一回り大きなサイズになっています。
実は今、自分が持っているフィギュアの中でもっとも大きく、高額ですw




IMG_3789.jpg
かわいらしすぎるお顔!
ほっぺを赤くして照れている表情がイイ!



IMG_3808.jpg
theメイド服!
スカートのすそをたくし上げて…もう…



IMG_3809.jpg
背中がガバッと開いていてとってもセクシー(*ノωノ)



IMG_3810.jpg
リボンのしわといい、裾のしわといいリアルですね。





IMG_3811.jpg
スカートの中は…おっと流石美琴さんですねw
ですが、無理やりキャストオフもできるとかできないとか…自分はしませんがw




IMG_3801.jpg
お美しいお足(*´∀`)革靴もメタリックな感じに。



IMG_3803.jpg
台座は別売りの黒子と連結することのできる仕様になっています。
溝が掘られていてレンガ?のように。




IMG_3802.jpg
台座と本体のフィギュアとでネジで固定されています。これで転倒とかの恐れはなさそうですね。







IMG_3790.jpg



IMG_3787.jpg




IMG_3786.jpg




以上!コトブキヤ 御坂 美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲の紹介でした!


恥じらう姿がとてもかわいらしく出来もかなりいいできになっています!
美琴のメイド姿と珍しい立体化でもあるので買って後悔はないです!

これと一緒に黒子のフィギュアが出てるのですが自分は買っていませんw
機会があれば買いたいと思っています!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoukohaorenoyome.blog.fc2.com/tb.php/5-18c5e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

