とある河童のおもちゃ箱

のんびり気ままにフィギュアのレビュー買ったものなどを紹介していきます。 更新が遅くなったりするので悪しからず…



電撃屋限定 白井黒子

リンク先追加しました!

ホロの放課後レイトショー@ブログ様よろしくお願いします!

と言いつつ、実は友人のブログになりますw

ニコ動でゲーム実況を上げているゲーム実況者さんです。
ブログはその動画を上げた際の報告がメインとのこと。

ぜひ、温かい目で見てあげてください!




さて今日から学期末試験が始まりました。

がんばって今回も乗り切って進級しないと!



と思いながらも今日もパソコンをいじる自分なのでしたw





さて今回はこの娘の紹介です!

IMG_3762.jpg





とある魔術の禁書目録より、白井黒子の紹介です。







IMG_3763.jpg
IMG_3764.jpg


こちらのフィギュアは前回紹介した1番くじプレミアム御坂美琴のくじの時に電撃屋で発売していた商品になります。
ダブルチャンスでも黒子のフィギュアはあったのですが、こちらのとは別ポーズになります。



IMG_3766.jpg
なかなかに似ている顔ですね。口の猫っぽさとかなんかにじみ出てる色っぽさとかw



IMG_3775.jpg
なびいた髪の毛。
動きがついていて自然な感じですよね。後ろの髪のしわ?もリアルですよね。









IMG_3767.jpg
IMG_3776.jpg

常盤台の制服姿。スカートを摘み上げてエロいですねw誘ってんのかァ?
スカートのしわに制服についたしわなど細かいですね。




IMG_3771.jpg
太ももにまいた金属矢のホルダーもきちんと再現!
もしかしたら誘っているのではなくて、金属矢を見せているのかもですねw




IMG_3772.jpg
紫ぱんちーが丸見えっ(*ノωノ)

さすが黒子さんw




IMG_3768.jpg
滑らかな足のライン。
細くていいお足ですねw




IMG_3770.jpg
美琴のかばんは一体化パーツでしたが、黒子の学生かばんは別パーツになっています。
しかもメタリック感が出ています。




IMG_3777.jpg
台座は常盤台のマーク?校章ですかね。
台座の形もそれですよね。









9_iHeoJfRlprVlQ1361802063_1361802077.jpgCjUkoeUmcj3f0oH1361802160_1361802162.jpg




IMG_3774.jpg





IMG_3781.jpg
美琴と一緒に。

クレープを食べている美琴を誘っている…かのように見えますねw
あとの光景が考えるのが簡単ですねw




IMG_3782.jpg
ぺらっとな!




以上。電撃屋限定 白井黒子でした!
黒子らしいポーズで安心できるクオリティ素晴らしい出来でした!
結構似ていますしね。美琴と一緒に並べるとなおもよし!

動きのあるポーズにしわなどの細かな造形。買っておいてよかったと思っておりますw








感想をもっとうまく書きたいなと思う今日この頃…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoukohaorenoyome.blog.fc2.com/tb.php/4-6c12d02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

