とある河童のおもちゃ箱

のんびり気ままにフィギュアのレビュー買ったものなどを紹介していきます。 更新が遅くなったりするので悪しからず…



とあるブログのリスタート











IMG_3870.jpg
 「俺だ。なんだ?」
 



IMG_3874.jpg
 「なに!?『とある河童のおもちゃ箱』というブログの更新がもう少ししたら1ヶ月も更新していないことになるって!?」
 (むう…これは“機関”による妨害工作か…?)

 「まさか“機関”による妨害工作…それはない?なぜだ!?なぜそう言い切れるのだ?!」




 「なるほど…ブログ主は更新をストップしているのにもかかわらず、ツイッターなどには出没しているのか…」
 (とすると…まさか“あれ”が原因か?)

 「わかった。その問題はこの俺が何とかしよう…無茶だと?ふっ…この俺を誰だと思っている」
 「ああ、生きて帰ってくるさ。エル・プサイ・コングルゥ」















IMG_3888.jpg

 「おい、そこの貴様!この俺が見えているか?このブログを見ているまぬけずらの貴様だ!!」
 

 「…まぁいい。この俺の名前を紹介しておこう」





IMG_3876.jpg
 「狂気のマッドサイエンティスト…鳳凰院…凶真だっ!!」




IMG_3890.jpg
 「とまぁ自己紹介も済んだところで、なぜこの俺がこんなブログに現れたかと言うとだな、このブログ主が更新をストップしていた理由を明らかにしに来たのだ」


 「なに…下らん理由さ」


 「モチベーションの低下と時間だ」



 「まず時間についてだが、我が右腕であるスーパーハカーのハッキングが明らかしてくれた」
 「やつのニコ動のアカウントの視聴履歴には、実況動画が多く見られた。さらにやつは前にお手伝い行ってきますなどとつぶやいてきた」

 「これから考えるに、やつは朝は手伝い。夜は動画を見るといった生活をしていたと考えられる」
 


 「次にモチベーションについてだが…言うまでもない…がまぬけ面をしている貴様には理解できないだろうから教えといてやろう」


 「こういった生活をしていてやる気が起きなくなったのだろうな。更新をせずにすごしたのだろう」




 
 「だが心配することはない。この条件を打開する方法を試みたところやつは明日より更新を再開すると言っていた」

 

 「ん?どうやって打開したか知りたそうだな。まぁいい、教えてやろう」



IMG_3891.jpg
 「冷えたドクペとやつの好きな佐倉杏子のフィギュアをやったらあっさりだ」
 「簡単なやつだw」








 IMG_3877.jpg
 「問題も解決したところでこの俺は帰らせてもらうとするか。また機会があれば会おう!さらばだ!フゥーハハハ!!」

 












かなりお久しぶりの更新となりました。申し訳ございません。
理由は鳳凰院さんが言っていた通りです。


明日よりまたのんびりと初めていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


FC2Ad

まとめ

